安曇野市のイベントでマジックショー&バルーンアート

出演記録

こんにちは!SATOです

マジシャンSATOのイベント出演時の様子を記事にしていきたいと思います!

安曇野市のイベント出演内容

2021年5月5日

安曇野市の高山寺にて

「魔法と物語のじかん」withチャリティーイベント

というイベントに出演してきました。

今回はお子さん向けのイベントで

20分のショーとバルーンアートグリーティングのオプション付きで出演致しました。

お寺の仏壇を背景にマジックショーはなかなか無い体験でしたが、

音響や客席の配置など細かいところをしっかりステージングしてくださっており

とても良い環境でした。

マジシャンSATOの出演プランはこちらに詳細があります。

マジックショーでは、マジックだけでなくバルーンアートも登場。

今回はバルーンプリンセスと鳳凰が登場しました。

ショーが終わったあとは、これらのバルーンと一緒に記念撮影されたりと、

楽しんでいただけました。

バルーンアートグリーティングのオプションについて

マジックショーの出演プランにオプションとしてバルーンアートグリーティングをご指定いただけたら、写真のように行うことができます。

思っていた以上に子ども達が集まってくださり、一人一人に作ってプレゼントとなりました。

今回特に人気だったのは

剣のバルーンアート!

ほとんど剣ばかり作っていました(笑)

剣で遊んでいると、玉の部分がほつれて壊れてしまっていることが多いなぁと思い、下の画像のシンプルな形の方が満足度が高いかなぁというのに気付きました。

これは良い気付きだったと思います。

イベント出演のご依頼に関して

マジシャンSATOのマジック&バルーンショー

様々なイベントで出張出演いたします。

出演プランの詳細は、こちらのページに記載しておりますのでぜひご確認ください。

また、お見積もりもいたします。

ご要望ございましたら、お問い合わせページ

magiciansato@gmail.com

こちらのメールにご連絡をお願いいたします。

以上

マジシャンSATOでした。

< 最新情報 >

「マジックを始めてみたい人向け」のマジック動画サイトを更新中です。

マジックに興味ある方、必見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました