上田のイオンでマジックショー6月

イオン上田

長野県在住のマジシャンSATOです

毎月レギュラー出演中のイオンスタイル上田

6月開催の内容を振り返っていきたいと思います

どんな内容でのショー出演なのか、

映像も含めてご覧いただけたらと思います

8周年目を迎えました

イオンスタイル上田では2014年の6月から毎月出演がスタートし

今年の6月で8周年目を迎えました。

観に来てくださる皆様にはいつも感謝しております。

 

またイリュージョンマジックが復活するといいなと思っていますが

できることコツコツと考えていきたいと思っています。

映像ご覧ください

さて、今回も映像が撮れましたので動画にしました。

今回はフル映像です!

ノー編集でその時の雰囲気なども感じながら

ご覧いただきたいです。

できれば目の前でご覧いただきたいのですが、

またの開催ではぜひお越しください!

マジックやバルーンの写真

いくつか写真も撮っていただいたのでご覧ください!

今回個人的に一番やりたかったスカーフ出し!

スタート!という感じの文字入りでオリジナル作成しました

ただ、このスカーフ未だに一度も綺麗に出た試しがありません!(笑)

マジックは細かいところでも気が抜けません…!

 

ここはやはり「ザ・マジック」という感じのシーンですね!

新しいバルーンアート!

もっと他にも色々な種類作ってみたいですね

ヘリウム風船を使ったマジック

これはスポットライトが当たるような劇場向きのマジックかもしれません

いつものバルーンプリンセスも

足や羽をつけるとまた違った雰囲気になりますね!

グッズ

今回登場したオリジナルスカーフのデザインで作った

ハンカチverがグッズに追加されました。

劇団四季とか劇場鑑賞する時は、よくオリジナルハンカチを購入して

特別な日はそのハンカチを持参していました。

 

私のハンカチも、ぜひ特別な日にはこのハンカチを持って、ワクワクした気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

WEBショップでも購入可能です

次回の開催は7月25日

次回は7月25日(日)

13:00〜13:30

15:00〜15:30

イオンスタイル上田 2階の奥の方に会場があります。

ぜひぜひお越しください!

最近の注目トピック

マジック覚えたい方必見の、マジック動画サイトが更新中です

毎週金曜日に解説動画付きの動画記事がアップされていきます。

簡単!だけど不思議!

そんなマジックをSATOが厳選してレクチャーしています。

ぜひマジックを覚えてみましょう

《SATOとマジック教室オンライン》

マジック教室の生徒さん募集中です!

毎月最後の週の水曜日、19時〜20時

塩田公民館で初心者でもできる簡単マジックをレクチャーしています。

今、6名ほど在籍していますが

メンバーを募集中です!

2021年7月は

7月28日(水) 19時〜20時で開催予定です

まずは体験参加でも大丈夫です

お気楽にご連絡ください!

マジシャンSATO:magiciansato@gmail.com

もしくはお問い合わせページ

LINE公式アカウントにご連絡お待ちしております。

詳細はこちらのブログ記事へ

(内容が6月になっていますが、今後も同じ内容です)

様々なイベントにマジックショー&バルーンアートで出演可能です。

出演依頼に関する詳細はこちらをご覧ください。

それではまた…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました