2021年3月イオンでマジックショー

出演記録

長野県上田市出身のマジシャンSATOです!

長野県を拠点にマジック&バルーンショーをお届けしています!

イベント出演

2021年3月14日にイオンスタイル上田でイベント出演でした。

1月2月はコロナの影響で中止と続いていたので、久しぶりな感じでした。

 

このような中でも、こうしてイベントを開催してくださったことには感謝ですし、何より、会場に足を運んでくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が思ってた以上に盛況で、ステージ上でジーンと込み上げるものがありました。

 

久しぶりにお見えになるお客様や、お声がけしたら来てくださっていたお客様の姿がステージ上で確認できて、とても嬉しく思っていました。

ショーは

13:00〜13:30と

15:00〜15:30の2回出演。

最近は少しずつフリー音源の曲に変えていったり

お客様と参加型のマジックは、着席のままできるマジックなど考えています。

ダイジェスト映像

少しだけですが、ダイジェスト映像も作りましたのでぜひご覧ください!

 

7分ほどの映像です。

実は2回目のショーが、ビデオがしっかり撮れていなくて確認できず…。

2回目もけっこう盛り上がっていたのですが、残念ながら…

 

動画はこちらです↓↓

次回の予定

次回は4月18日が有力候補です。

まだ確定していませんが…。

またエンターテイメントで楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

 

 

イベント出演へのお問い合わせはこちらへお願いいたします。

お問い合わせ

詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました