セレモニーでマジックショー出演

ショー出演

イベント出演の様子をお届けします!

25周年セレモニー

エクシブ蓼科様にご縁いただき、

25周年セレモニーにてマジック&バルーンショーで出演してきました。

スパークバルーンの演出や、お菓子やドリンクのサービスなどもあり

ご来場されたお客様は大変ご盛況でした。

会場は暗い中にも綺麗な照明などもあり、とてもオシャレな雰囲気の中

マジックやバルーンアートのショーができて、自分自身も良い経験となりました。

 

25周年記念でしたので、バルーンアートはお祝いの気持ちを込めた華やかなものを登場させました

今回はショーのスペースが少し特殊だったため、 バルーン作品もうまく飾れるように工夫したりと個人的に頑張りました。

動画でチェック

1分でまとめたダイジェスト映像がありますので

雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです!

その他の写真

エクシブ蓼科様のホテル内にはバルーンなどのフォトスポットがあったため、

作ったバルーンアートはここに飾ってきました。

他にも何枚か写真を共有したいと思います。

 

最近習得した光る薔薇のマジック、ちょうどこのイベントの雰囲気にマッチしたため練習してよかったなと思いました。

毎回いろんなイベントの客層や雰囲気に合わせて、提供するショーも試行錯誤しています。

お子さんも多いイベントなのでマジックの部分だけでなくバルーンも多くやってほしいです!のようなお問い合わせも多くいただくので

もしご希望ございましたらお気楽にご相談いただけたらと思います!

 

お問い合わせはこちら

イベント出演承ります。

マジックショーやバルーンアートグリーティングなど

お気楽にご連絡ください。

 

 

 

別のイベント情報

毎月、イオンスタイル上田でショー出演しています。

また最近のダイジェスト動画を作りましたので是非ご覧ください!

この日もたくさんのお客様がステージに集まってくださいました!

やはりお子さんお連れのご家族が多いですね。

毎月開催しているため、ちょっとずつ内容を変えたりしています。

今回は大きなバルーンの龍が宙を舞いました♪

お問い合わせ

イベント出演承ります!

お気楽にご相談ください

 

お問い合わせはこちら

マジック&バルーンショー でステージ出演いたします。

屋内、屋外、地域のお祭り、企業様の懇親会や記念祭、

ショールームや展示イベントでバルーングリーティング

マジック体験やバルーンアート体験…などなど

どうぞお気楽にご相談ください

 

お問い合わせページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました