長野県上田市イオンでマジックショー5月

イオン上田

長野県のマジシャンSATOです!

イベント出演の記録を残したいと思います!

イオンスタイル上田に出演しました

2021年5月に、

毎月恒例のイオンスタイル上田にイベント出演でした。

来月で8年目を迎えることになります。

イオンのスタッフさんが、SATOの看板を作ってくださいました。

白い壁に、良い感じに目立っていていいですね!

30分の動画公開!

30分ほどありますが、youtubeに動画をアップしました。

このようにマジックとバルーンアートを組み合わせたショーを行っています。

お客様の参加型のマジックもありますが、

ここ最近ではコロナ対策として、着席のままご参加いただける形にしています。

参加方法も、極力「手を挙げてもらったり、指をさしてもらう」などしています。

YouTube、ぜひ「goodボタン」「チャンネル登録」をしていただけると励みになります!

ショーの演技風景の写真

さて、いくつか写真も撮っていただいたのでご紹介します!

これは、最近お気に入りのハンカチがたくさん出現するマジックのワンシーンです。

とても華やかで、見映えの良いところが気に入っています。

ハンカチがふわふわっと出現するマジックは

マジシャンYUMIさんの演技が昔からとても好きでした。

古い映像ですが、よろしければぜひご覧ください!

この写真はウェイターマジックのワンシーンですね。

ミュージカルのワンシーンのようなマジックを創りたいなと思ったのがきっかけで、このようなマジックができました。

いつかフリー音源で完成させたいのですが、

Be Out Guestのような曲がなかなか無いんですよね…。

普段良く作るバルーンプリンセスシリーズです!

今回はエルサとジャスミン風のバルーンでした。

少し色味とかデザインを工夫するだけで、色々なプリンセスを再現できるので、

作っていていつも楽しいですね。

オラフもチラッと(笑)

ラストのバルーン作品はペガサスでした。

作られていく工程は、けっこうお気に入りです。

次回のイオンスタイル上田の出演日は?

次回は2021年6月27日 (日)

13:00〜13:30

15:00〜15:30

を予定しております。

是非ぜひ、足をお運びいただけると幸いです。

2014年の6月から、毎月出演を行っているので

来月で8年目を迎えることになります。

思っていたよりも長く開催できていること嬉しく思います。

また前のようにイリュージョンマジックもできたら良いのですが……。

毎月1回のイオンでのショー出演で、アシスタントできる方、募集中です…!

どなたかいらっしゃらないでしょうか?

最近の気になるトピック

マジックを覚えてみたい方必見!

マジシャンSATOなりにピックアップした、簡単だけど実用的なマジックを紹介する動画サイトが更新中です。

(毎週金曜日に1つのマジックの記事を更新しています)

SATOとマジック教室オンライン

日本語変換などで少し不備がありますが…、

少しずつ改善しながらサイトを運営しています。

よろしければ覗いてみてください♪

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました