長野県のイオンでマジックショー7月ver

イオン上田

毎月恒例の、イオンでのショーをまとめていきます!

イオンスタイル上田、7月の出演

記事を書いている今はもう8月ですが…

実は8月はコロナウィルスの影響が拡大していまい、

8月のイベントが中止となってしまいました。

そこで、7月の開催したイオンでのショーを振り返っていきたいと思います!

 

 

約30分間のショー映像ですが、

お時間のある方はぜひ観ていってください!

できれば目の前でご覧いただきたいですが、少しでも雰囲気を感じていただけたら幸いです。

 

LINE公式アカウントでは、

こうした非公開映像やイベント出演情報なども発信しています。

よろしければ、ぜひご登録お願いします!

⇩⇩

ショー中の写真

演技中の写真も何枚か撮っていただいたので

振り返っていきたいと思います!

大好きなリングのマジック!

ちょうど東京五輪の時期でした。

となれば、作りたくなるのが五輪の形♪

シルクハットから、くす玉が出たりスカーフが出たり。

こういったマジックって手品っぽいでしょ!?

最近はこういうのも良いなって改めて思いました♪

カードがたくさん飛び出してくる!?

片付け大変なびっくり演出!

夏なので、「ひまわり」を登場させました♪

遠目からも映える作品ですね!

「麒麟がくる」の大河ドラマにインスピレーションを得て

作ってみた侍

コロナを吹っ飛ばしてほしいですね!

自分にとって新作のバルーン作品でした♪

次回の出演

さて、次回のイオンスタイル上田の出演予定は

9月26日 (日)

13:00〜13:30

15:00〜15:30

2階の特設ステージにて、予定しております。

 

それでは今回はここまで!

ではでは

マジックショー

イベント出演依頼、承ります

バルーンアートも取り入れた30分のマジック&バルーンショーです。

詳細はこちら

お問い合わせはこちらよりお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました