映像作品「長野市アーティスト支援事業」

出演記録

こんにちは!

長野県を拠点にマジシャンとして活動している

マジシャンSATOです

2021年1月に

長野市芸術館・松代文化ホールWEBフェス」というのに応募して

私が所属している「長野マジッククラブ」の作品として参加してきました。

クラブのメンバーから男女で1名ずつ、2人でマジックの演技をし、映像にしました。

3月に映像がyoutubeへ公開されていたので、報告という形でブログにします。

YouTube

作成された映像はこちらです

約20分ほどの内容になります。

・クラブの紹介

・マジシャンSATOのマジック

・女性メンバーのマジック

・マジシャンSATOのマジック×バルーン

・終わりの挨拶

こんな流れです!

個人的にけっこう緊張してて、カチカチの演技ですが

おうち時間に観ていただいて、楽しんでいただけたら幸いです!

もっと映像は楽しい感じで撮れたら良いですね…。

こういうのももっと研究していかないとです。

何はともあれ、この映像のために考えた新しいマジックなどもいくつかあります。

あとは、BGMも著作権フリーな曲で演技を新しく構築したりと、個人的にも試行錯誤してました。

WEBフェスとは

今回応募した「長野市芸術館・松代文化ホールWEBフェス」は

長野市ゆかりのアーティスト支援事業としての開催でした。

新型コロナウィルス感染拡大防止によるイベント中止により、発表の機会を喪失しているアーティストを支援するため、開催されたものです。

こういった機会を与えられて、舞台上でマジックを表現することに注力することができたのはとても嬉しいことでした。

また、長野市にどういったアーティストがいるのか、もっと知ることができる良い機会かなとも思います。

様々なアーティストがこのWEBフェスで映像を配信していますので、

ぜひご覧いただけたら幸いです。

こちらへ↓↓

YouTube

その他、動画の紹介

また、せっかくなので私が以前撮ったその他の動画も紹介します!

よろしければ、ぜひご覧ください!

これは、もう6年くらい前でしょうか…。

PV映像を撮りたいと依頼して作っていただいた映像です。

とても若いですね…!

場所は上田映劇さんです。とても良い場所で撮っていただきました!

次は、2019年にテレビ放送された時の映像です。

テレビをスマホで撮影したので、映像の質も声量も悪く申し訳ないですが…

懐かしい映像です。ぜひお楽しみください!

こちらの動画は2015年の動画ですね!

これも若い…(笑)

信州森フェスというイベントに出演した時の映像ですが、長野県でも色々なイベントがありますね!

まとめ

色々とご覧いただきありがとうございます。

今回は、長野市のアーティスト支援のWEBフェスというのに参加した映像の紹介と、その他懐かしい映像をご紹介しました。

マジックというエンターテイメントで、様々な形でこの信州に貢献できたら嬉しいです。

コロナウィルスの影響が少しでも早く終息していくことを願っています。

お問い合わせございましたら

こちらからお願いいたします。

イベント出演に関する詳細はこちらに記載しております。

マジシャンSATO

コメント

タイトルとURLをコピーしました