2020年12月長野県上田市のイオンでマジックショー

出演記録

2020年12月イオンスタイル上田でショー出演

こんにちは!
長野県上田市在住で、
マジックとバルーンアートのショーをしているマジシャンSATOです!
上田市にあるイオンスタイル上田では、毎月レギュラー出演をしているのですが、12月開催した内容を振り返っていきたいと思います。

毎月行っておりますので、ぜひ多くの人に観に来ていただけたらと思い、少しでもイベントの雰囲気が伝わっていただけたら幸いです!


マジック&バルーンショーの内容

13:00〜13:30
15:00〜15:30
2回にわたりショーをしています。
マジックだけでなく、バルーンアートも取り入れたショーで、親子で楽しめるエンターテイメントというのが特徴です♪

前回のイオンでは、12月とクリスマスの時期でもあったので、衣装やバルーンなどクリスマス仕様でした♪
毎月行っているので、新しいマジックも取り入れたりと、毎回違う要素をお楽しみいただけます。

この日のダイジェスト映像もYouTubeで作成しましたので、ぜひご覧ください♪
雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです。


グッズ販売

もう一つ、新しい試みとしてオリジナルエコバッグを作り販売いたしました。

ここ最近ではレジ袋が有料となり、エコバッグを仕様する機会が増えましたが
自分のロゴ入りのものが欲しいなと感じていました。
試しに作ってみましたが、生地もしっかりで大きく、思っていた以上の出来栄えとなりました。

多くの方に手を取っていただきましたが、気に入っていただけたら幸いです。


今後の予定

毎月行っているイオンスタイル上田のマジックショー
次回のイベント出演は2021年1月16日(土)
13:00〜13:30
15:00〜15:30
となります!

ぜひお越しいただけたら嬉しいです

お問い合わせ

マジシャンSATOのマジックショー

様々な場所でのイベント出演承ります

お問い合わせはこちら

 

マジシャンSATO

タイトルとURLをコピーしました