2021年4月イオンスタイル上田でマジックショー

出演記録

長野県上田市に在住のマジシャンSATOです!

毎月開催している、イオンスタイル上田でのマジック&バルーンショー

今月の4月も無事に開催することができました。

コロナの影響もまだある中、お越しくださったお客様、開催に尽力くださったイオンスタッフの方々、本当にありがとうございました。

 

今回も予定していた客席を満席となるご盛況、本当に嬉しく思います!

それでは、今回もザッと振り返りをしていきたいと思います。

Youtubeへダイジェスト映像公開!

13:00〜13:30

15:00〜15:30

と2回のステージを行いましたが、その内容を15分にまとめたダイジェスト映像を作りました。

いつものごとく、良い感じなところを編集してまとめています。

実際はハラハラドキドキした危ないシーンなどもありましたが、編集でチョキっとしています(笑)

全貌を見て見たい方は、ぜひお越しくださると嬉しいです!

今回は、真ん中寄りでビデオ撮影をしてみましたが、思ってたより近くて臨場感が出ていますね(笑)

こだわりのシーン

マジック道具は、日々いろいろなものを手にして

これは良さそう!これは難しそう…

などと吟味しています。

ほとんどボツになることが多いですが、この写真にある筒のマジック。

「空っぽに見える筒から溢れんばかりのハンカチが出現する」

というマジック道具ですが、

初めて手にして仕掛けを見た時の、これは天才!と思わず声に出してしまうほどの道具でした。

これはけっこう珍しく、個人的なお気に入りです。

綺麗なハンカチがふわふわっと出現するマジック

女性マジシャンがよく素敵に演じているのを見ていて、けっこう憧れているマジックなんです。

けどこれけっこう難しいものですね…

何度も何度も練習はしたのですが、それでも緊張した…そんなマジックでした。

空中に飛ばしたカードを剣で刺して当てるマジック

私が特に尊敬しているマジシャンがカッコよく演じているマジックで、

とても憧れているマジックの一つです。

何とか刺さりましたが…かなりヒヤヒヤしました(笑)

尊敬している方の演技シーンもyoutubeにアップされていますのでご紹介します。

この神業もぜひ一見の価値ありです!

他にもバルーンアートも多数披露しました!

本当はこの鳳凰の最後の羽開くシーン、少し細工していたのですが、機能せずでした…。うーん、思っていたより成功率が低いようで。

またもっと良い演技に昇華していきたいですね。

イオンスタイル上田では小さなお子様お連れのファミリー客が多いですが、

初めて見るマジックやバルーンアートに

とても心残る素敵なワンシーンを届けていきたいなと

1つ1つの演技に、もっとブラッシュアップしていきたいなと思います。

グッズ

今回、新しいチラシを置いたり、ロゴ入りマスクを会場で販売したりしました。

ロゴ入りマスクは今まで、少し高めでの販売でしたが、仕入れ方法を変更しまして、もう少し安く販売できるようになりました。

Sサイズでの在庫限りの販売になりますが、お手にとっていただけると嬉しく思います。

BASEのWEBショップで購入することもできます。

WEBショップはこちらです。

今後の予定

4月24日(土)

13:00〜13:30

15:50〜16:00

風船王子さんがイオンスタイル上田にやってきます!

以前はコロナウィルスの影響によりイベントが中止になってしまいましたので、今回開催できそうで嬉しく思います。

イオンスタイル上田にぜひぜひ足をお運びいただけたら幸いです。

コロナウィルス感染対策として、会場では間隔を開けた客席の配置や

入り口でのアルコール消毒や検温など、徹底しております。

 

また、マジシャンSATOの来月、5月の出演は

5月23日(日)

13:00〜13:30

15:00〜15:30

を予定しております。

ぜひぜひ、宜しくお願いします!

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました