最近の活動

ショー出演

久しぶりのブログ更新です!

最近の活動

コロナ禍からイベントも戻ってきて、様々なイベントに出演させていただいてます。

ここ最近は、所属している日本奇術協会のイベントで静岡県や福島県など、長野県以外の場所でショー出演をさせていただいたり

レギュラー出演しているイオンスタイル上田も、しばらく店内改装工事でイベントがお休みでしたが

2023年6月にマジシャンSATOの出演も無事再開となりました。

現在も定期的にイオンスタイル上田で出演中です!

6月に行ったイベントの簡易的なダイジェスト映像もぜひご覧ください⇩

イベントの様子が雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです。

マジックショー&バルーンアート(イオンスタイル上田)2023年

良い感じの写真も撮っていただきました。

これは最近お気に入りのバルーンで作る薔薇♪

けっこう大人の方でも喜んでお持ち帰りしていただいてます

そしてこれもまた最近お気に入りのバルーンの浮き輪

これが宙に浮いて回転したりと、ショーにダイナミックさを演出してくれてます。

このように、日々新しい技も磨きつつ、どうやったらお客様が驚いてくれるかな〜とか考えてくのはとても楽しいです。

 

東京のショー映像

昔の動画を整理していたら、東京で行ったショー映像を見つけました。

去年2022年のショーですね。

30分のショー内容ですが、よろしければご覧ください。

マジックだけでなくバルーンアートもショーに取り入れた「マジック&バルーンショー」です。

(名前がそのまんまですね…笑)

それでも、この2つの要素をいかにバランスよくショーの中に組み込めるかは日々研究です。

20220927Magician SATO

新しいアイテム

たまに「あ、これいいじゃん♪」のようなマジックアイテムが創れたりします。

といっても、色んなマジック道具を自分なりの演出を加えてアレンジしたり…そんな感じではありますが。

今回はシルクハットからシャボン玉がでてくるアイテムです。

子供たちが喜んでくれるかな〜とシャボン玉マシーンを使ったりしていたのですが、

せっかくマジックの世界観ですので、おもちゃの道具でそのままシャボン玉を出すより、何か魔法っぽく出せないかな〜とふと思ったところから形にしました。

これシルクハットからどうやってスイッチを押すのかがだいぶ悩みましたが、良い感じにアイデアが降りてきました♪

new magic item ♪

 

最近はまた、長年欲しかったアイテムを手に入れまして、できるかな〜と模索しています。

ちょっとずつ良いものを形にして、多くの人に魔法を届けていきたいですね!

お知らせ

レギュラー出演中のイオンスタイル上田でのショー出演

次回は10月8日(日)

13:00〜13:30 と 15:00〜15:30

2回行います!

ぜひぜひお越しください!

 

イベント出演を承っております!

クリスマス会、忘年会、新年会、地域のお祭り、懇親会、保育園のイベント、

マジックやバルーンアート体験、…etc

マジックショーやバルーンアートショーなどなど、様々なイベントに出演可能です。

詳細は出演プラン

お問い合わせもお気楽にご相談ください!

 

マジシャンSATO

コメント

タイトルとURLをコピーしました